忍者ブログ
オンラインの古着屋《BIMBO-HOUSE》の家主keiの日々のくだらない事を書くBlogです。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。

ブログサボってました・・・。

8月31日に《東京コレクション》に行ってきました。

業界人ばっかりで緊張しましたわ〜。

『io yukomura"Ta』っていうレディースブランドです。

モデルさんってめちゃくちゃキレイですね〜

どこにこんな人間が居るんだろう??

不思議です。
PR


昨日の豪雨&雷すごかったですね〜

もう夏もおわりだなぁ。

もういいっしょ?

さて、今日夢の話をしました。

俺の夢はね・・・

『みんなで宇宙から地球を見る事』

現代の技術なら楽勝だろ〜☆

地球は丸くて青いんだよ。

当たり前のように思えるけど、素晴らしい事。

地球を大切に。


池袋ウエストゲートパーク

このドラマ。

自分の人生で『面白かったドラマBEST5!!』
の中に確実にノミネートされるであろうドラマ。

あの頃中学生だった僕らのバイブルだった。

キング格好良かったなぁ〜

『死がね〜よ』

って言ってたなぁ〜。

確かに・・・。

飛び降りても死がなかったね。


猛暑ばかりな毎日ですね。

異常気象で地球はどうなってしまうんでしょうか??

ヤバいっすね。


さて。

今日のオススメの1曲です。

風になりたい

-THE BOOM-

心からHAPPYになれる曲です。


暑い夏。

何よりコイツがかかせない・・・

毎日コイツが喉を潤してくれます。

感謝感謝☆

一生の付き合いだな。
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/14 cismon]
[07/25 Y.U]
[07/25 kei]
[07/25 ちょーすけ]
最新記事
(11/19)
(11/16)
(11/15)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
kei
HP:
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
ファッション 音楽 変な物体
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/24)
(07/25)
(07/28)
(08/01)
(08/03)
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: -貧乏屋敷の屋根裏- All Rights Reserved