忍者ブログ
オンラインの古着屋《BIMBO-HOUSE》の家主keiの日々のくだらない事を書くBlogです。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は終戦記念日。

僕らの先祖は格好良かったな。


《終戦記念日,敗戦記念日》

1945(昭和20)年8月14日、政府はポツダム宣言を受諾し、翌15日の正午、昭和天皇による玉音放送によって日本が無条件降伏したことが国民に伝えられた。これにより第二次世界大戦が終結した。

内務省の発表によれば、戦死者は約212万人、空襲による死者は約24万人だった。

1982年4月の閣議決定により「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」となった。

PR


今晩はペルセウス座流星群ですね☆

たくさん流れるといいですね。


僕の先輩がCDを出しました!
  
《LaughLife》


買えますよ〜

落ち込んだ時に聞きたくなります。

色々とお世話になり、沢山影響を受けた先輩のPALさんです。
 
8月の18日に横浜F.A.DでLIVEがあるみたいです!
みんな行こうね〜!


ごめんなさい。
ブログさぼってました・・・。

ちょっとバタバタしててね。


とりあえず第一章終幕。

早くも第二章開幕。


スイッチON!!

攻めるのみ。


こんばんは。

今日は昔からお世話になっている”エミさん”&”なつみさん”のセレブな
BIRTH DAY PIRTYでした!
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです☆

本日《エコ》について話しました。

自分の住んでる地球の事だもんね。
労らないとね。

今自分が出来る事をコツコツとね。

とりあえず・・・

エアコンの温度を上げてみました。
あと、分別。


この人面白いよね〜

最近ハマってます。

別に暇人なわけでは無いかんね〜
BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/14 cismon]
[07/25 Y.U]
[07/25 kei]
[07/25 ちょーすけ]
最新記事
(11/19)
(11/16)
(11/15)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
kei
HP:
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
ファッション 音楽 変な物体
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/24)
(07/25)
(07/28)
(08/01)
(08/03)
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: -貧乏屋敷の屋根裏- All Rights Reserved